■参加会場  【冬コミケ83】【コスホリック】【コスロムコンプレックス大阪】
■同時購入特典 新刊セットをご購入でロリポップチェーンソーの写真集をプレゼント! 
未公開写真たっぷりです!



  【新作】
写真集:700円
     (ご予約特別価格!500円)
     
ROM :1500円
■ 写真集とROMを発行します!ほぼオリジナルのROMで
視覚的に面白いもの!を目指しました。
ちょっぴりエログロ、でもキレイめポップ!結局ごちゃごちゃ!そんな感じです
たくさんの人に綺麗に見て欲しい一冊になったので
写真集のお値段はご予約していただけると
500円です(*・ω・*)さらに
予約するとなんと・・おっぱいに触れます(笑)
詳細は予約時の自動返信メールに記載されています☆
予約した人のみぞ知るって感じです〜(・∀・)!おたのしみにっ
すでに予約した人には別途クリスマスあたりに詳細メール送ります
ガラケーは非対応です。

【新作】
ROM:1500円
 今までのミクコス写真をぎゅーっと詰め込みました!前作のミクROMで好評だった写真も入って
超ボリューミーな一枚です(*´∀`*)ほんとは夏に出したかったのですが流れちゃったので
延期した分追加撮影たくさんしました(●´v`●)
【新作】
写真集:700円
ROM:1500円
rogyさんとの合同作品で、タイトルの通り!ヽ(=´▽`=)ノ
トウキョウの街をメイド姿でジャックしてます!!!
といいながら実はちゃんと許可とかとってたり、法律相談したり
結構ガチな1年がかりの企画ですw
写真集とROMになります☆ 
  【準新作】
写真集:700円
ROM:1500円 
不二子×ル◯ン
不二子×不二子
モブ男性×不二子
プール×不二子
ドレス×不二子
お風呂×不二子
アジト×不二子

たくさんの不二子を収録いたしました!
C82の作品
です
 





【よくある質問】 @写真集が気になっているのですが、内容はROMと同じものなのでしょうか?
それともROMの方が入ってる写真は多いのでしょうか?
 
写真集とROMの内容は同じ撮影での写真を
全く違うように見せている、そんな作りになっています。

ROMは枚数がかなり多く、ボリュームがあり、どれも同じサイズになっています。
また見え方がプログラムを組んでいるため、ブログやCureなどで見るよりももっと
面白く、見栄えもよく、可読性も優れた仕組みになっています。(わたし的には!)
ブログなどでは容量制限もあり画質も下がってしまうのですが
ROMはすべて最高画質で入っています。

写真集はROMで気に入った写真を何枚かピックアップし
それを大きく印刷した集合体。というイメージです。
引き伸ばし、ではなく写真集用に超大きい画像を用意しているため超高画質です。
またただ写真を並べただけ、ではなく
私なりにあれやこれやとデザインや配置なども工夫しています。

どちらも画像をただ並べたり、入れただけ!ではないので
WEBで見るよりも全然イメージが違うんじゃないかな、と思います。
どっちもどっちの良さがあるのかな?って思います(・∀・)!
A通販はやりますか? やります!まだコミケ後落ち着いてからですね〜 
B当日いますか?サインは書いてもらえますか? どこの会場でも基本的にはスペースに居るつもりです!
私なんかの落書きのようなサインでよければ!ROMにでもなんでも書きますよ〜 
  C撮影はできますか? コミケはサークルスペースが撮影禁止なので出来ません;
コスホリックのみ可能です。撮影チケットは新刊セット購入者様にのみをお渡し致します。 
大阪のコスロムコンプレックスは初めての参加なのでよくわかりません;



トウキョウゲリラメイド









 160x240 200x300    200x300 
 ヘルタースケルターコスプレ写真集告知サイト  ヘルタースケルターコスプレ写真集告知サイト    ヘルタースケルターコスプレ写真集告知サイト
       
    
160x240 200x300 160x240
初音ミクROM告知サイト 初音ミクROM告知サイト 初音ミクROM告知サイト
     
トウキョウゲリラメイド



C83杏さやROM C83魔法少女まどか☆マギカ写真集 rom1.jpg P*rh 「DRE@M'N CINDERELLA」 banner(バナナイスコスプレPhotoBook) 川口もも「DIABOLOS」 お菓子ナ自動人形 top.png KUERAROIオムニバス写真集 炭酸水いかがですか C83 コスプレROM code49:銀魂/3Z、オリジナル男子、イベリコ豚と恋と椿写真集
walpurgisnacht











inserted by FC2 system inserted by FC2 system